トヨタ、EV生産を3割縮小 市場減速で26年に100万台


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2024/09/09(月) 20:41:54 ID:fM/dggUSOA
知っているか?
日本国ってば、自動車に限らず鉄道車両でも家電製品でも極めて電気=デジタルのビックリするくらいに疎くて、
XPパソコンが終売(特にハード・集積回路)が終売になっちまったら、その修理すらできなくて、
鉄道車両なんざ、新車一台分を購入できるくらいの大規模な整形手術をした電車車両ばかり走っていますよ。
300系のぞみシンカンセンなんざ、実に短命だったじゃんかよ(笑)。
故障しても、デジタル回路に疎い日本人には修理できないワケ(笑)。

日本のJRなんざ、相変わらずの親方日の丸のまんまで、インバータデジタル電車♪な大宣伝をした京浜東北線電車なんてば、
私鉄・民間でもしないような豪華・大量な試験車を試作し、その後のJRで大量に量産車をつくったら、
故障しまくりでしかも修理すらできないで、国鉄テロスト昭和時代のように国民の生活を震撼させるような故障を繰り返した京浜東北線で、
その後のJR(東日本)電車車両ってば、左記の故障しても修理ができないJRであるコトがトラウマにあり、
なんとなんと、2台ものホスト(主役)回路・コンピューター回線を持つ、民間・庶民でもヤっとらんような【HENTAI】電車となっており、
日立とかの既製品電車に任せておけば良いのに…って感じだし、日立がEV自働車を創る・造る・作るほうが良いと想いと想う日本国だと想いますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ、EV生産を3割縮小 市場減速で26年に100万台

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)