“ミスター円”榊原英資「悪い円安ではない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2022/09/12(月) 08:46:21 ID:uvtJEoi/9g
>>16
この思考例は自分の学力と自分が所属している高校の偏差値に相当する。
自分の偏差値は自分の能力の指標だから、所属している学校の偏差値なんて関係ないってやつ。
で、この高い偏差値の個人の学力は絶対的だから、どこを受験しても合格するんだろうけど、
人脈の繋がりは次のステージに行かないと形成できない。

>>18
これもアホ理論。
価値のないカネを大量に集めているってパターンに気がついていない。
小学生が集めているカードとかと同じ。
国内で作ったものは外国でたくさん売れるんだけど、その商品が売れたカネでモノを購入しようとすると
今まで以上に払わなければならないだけのこと。
円安傾向から円高に転換する時点からはウハウハになるんだろうけど、そんな時代は日本の国内の
人口動態や教育レベルから考えても、ここから30年は来ないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:112 KB 有効レス数:191 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:“ミスター円”榊原英資「悪い円安ではない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)