コロナ禍におけるシングルマザー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2021/05/11(火) 09:01:26 ID:5oLrQcmRUM
シングルマザーでいいんだよ、女性は
親権が女性側に残るんだから
これは女性側に傾きすぎなので、是正すべきだけど、産むのが女性だから男は不利なんだ

何を言いたいかといえば、世の趨勢を延長して未来を考えてごらん
片時でも結婚というスタイルを経なきゃならないのが無駄なのであって
女性が100%職業婦人となり、賃金や報酬はおろか起業でも男と対等に渡り合える時代が望ましいわけだ

すると、結婚しないで職場や顔見知り、取引先との枕は当たり前になる
むしろ、それが主要なセックス機会だとなる
家庭や結婚はない
私生児しかいない世界だ
二人の収入で子育てをする方が有利だと考えるかどうかだけで、たぶん、貧乏人がダブルインカムを期待して結婚する
浮気に戦々恐々としながらだから、どうかとは思う

こうした未来であるならば、親権も変質してしまうだろうが、女性側に有利すぎるわけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:113 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナ禍におけるシングルマザー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)