EU、35年にガソリン車禁止(※ハイブリッド車も禁止) トヨタの十八番「ハイブリッド車」はオワコン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2021/07/15(木) 11:50:53 ID:pp8az2lVJo
>>13天才現るなのか?ガソリンから発電効率が優れてたら、環境問題はおいておいて太陽電池よりもいい選択なんやろね
Boichiって人の漫画でガソリンや軽油のリッター当たりの効率は無敵ということだから、石油由来のものは悪ないと思うけどね

発電効率知らないから知らんけど、ガソリン消費量が少しで電気自動車用電気が賄えたらますます田舎のガソリンスタンド経営は厳しくなるね
田舎のガソリンスタンドは貯蔵タンクの経年劣化問題と過疎化でだんだん閉まっていくということだから、小規模ガソリンタンクで電気の発電が賄えたら、ガソリンスタンドが電気ステーションになっていくのもいいのかもね

軽油は液体であることで、戦車の防弾も賄ってるということだから、戦車とかは電気戦車にはならんのかもね
いっそ水や海水から、発電もしくは水力モーター式自動車ができたら海水だらけの地球には凄いエコやと思う
石油利権があるからない国には高い石油も地球にある海水と同じくらいいっぱいあるものなのかもよ知らんけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:80 削除レス数:6





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EU、35年にガソリン車禁止(※ハイブリッド車も禁止)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)