ホンダ、いすゞと水素トラック開発
▼ページ最下部
004 2020/01/15(水) 01:04:05 ID:3Y8VBmmJaY
>商用車なら走行ルートに応じ拠点を整えやすい。
ルートが決まってるならなおさらEVでいいじゃねーか
電気ならどこででも取れるんだし
なんかもう回りくどいことして結局引き返してくるんだから。
プラズマディスプレイなんかも、無理くり業務用途だからとか
理由ひねくりだしてやろうとしてたけど結局あの末路。
世界的にEVにシフトしていくんだから、EV前提のインフラになっていくの必定。
日本限定なんかないから。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:26
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース経済掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダ、いすゞと水素トラック開発
レス投稿