ボージョレ・ヌーボーから撤退 子会社はネット通販継続 メルシャン
▼ページ最下部
001 2025/07/07(月) 19:30:53 ID:y4sowixQd2
002 2025/07/07(月) 19:53:28 ID:.gg50hFmtw
ボージョレ・ヌーボー 高くて美味くない
記念日的に 購入しても 飲んだ周りが誰も喜んでくれないのであれば もう買わないし
店頭にたくさん並べてあるのにほとんど売れてないから 余計に冷めてしまう
返信する
003 2025/07/07(月) 21:57:17 ID:G1PCNZxfns
バブル全盛の時はボジョレー解禁の日はちょっとしたイベントだったもんな
有名ホテルやモデルや女優駆り出されて・・
今、考えてみるとあれも広告代理店が仕組んだ流行りを演出したいだけのたしょぼい茶番劇だったんだなあ・・
返信する
004 2025/07/08(火) 05:04:35 ID:y3rUf7IMdE
日付変更線の都合から、日本が世界で一番早くヌーボーが飲める.てのがウリだっただけだもんなぁ~
出来立ての若いワインなんて単なる「縁起物」だもんな。
まあ、バブル当時は 踊らされた モンだw
返信する
005 2025/07/08(火) 05:48:37 ID:61II0wDx2Y
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:5
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース経済掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ボージョレ・ヌーボーから撤退 子会社はネット通販継続 メルシャン
レス投稿