トヨタ、EV生産を3割縮小 市場減速で26年に100万台


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/09/09(月) 20:24:52 ID:fM/dggUSOA
あのね、「EV」ってば、電気とその電気モーターで走るワケで、
実は、小学生が作るプラモデル・ラジコンカーと全く同様のしくみ・作成方法であり、自働車業界と政治の癒着がある「オラがプロ」みたいな規制がある日本国よりも、
自由な国アメリカでの「テスラ」とかは、自由にプラモデルみたいに電気自動車を創り・作り・造れたんだよ。

中国も同様で、自由にプラモデルみたいに電気自動車を創り・作り・造れたんだよ。

あのね、「EV」ってば、電気とその電気モーターで走るワケで、複雑な内燃爆発機関(汽車・エンジン)は全く以って必要になく、プラモデル・ラジコンのように、
電気(電池)と電気モータだけあれは良く、本来であれば、模型・ラジコンで有名なタミヤみたいなヤツとか、ガンダム・プラモデルみたいなコトをやっとる精巧な「モノ作り」をしとる
ヤツが、米国・テスラや中国車のように自働車創り・作り・造りができる環境・国家の成長なのに、日本車ってば、今となっては中国人製品やらバカチョン製品などしてきた日本国だけど、
日本の自動車業界ってば、偽装と詐欺みたいな日本国民・日本国政府を欺くような極めて醜い法令違反しまくりな日本車・日本国の自動車業界ばかりじゃね?
しかも、下請け・孫請けばかに責任と負担を負わすチンピラヤクザな国産車…ダメだろ、日本車なんさ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ、EV生産を3割縮小 市場減速で26年に100万台

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)