世界秩序が大きく変わっている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/01/30(火) 16:22:32 ID:EM/GmiJcdg
>>10 その考えで大丈夫か? BRICS の国々は「エネルギー」を保有しているんだがね。

アメリカなんて、よその国の資源を流通させて儲かっているだけだろ? 

いよいよ彼らの「堪忍袋」の緒が切れる時が来たんだよ。

「エネルギー」「食料」「情報」を握るものが世界の覇権を握るんだよ。

今の「アメリカ・西側体制」よりは遥かに良いと思うがね。

プーチン大帝の「イタリアの新聞」のインタビューを読んでみると良いよ。凄く良い事が書いてある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界秩序が大きく変わっている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)