BMW社長「EV一択ではなく全方位」トヨタとの水素連携強化望む


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2023/11/14(火) 16:46:24 ID:1zN4Z96Gok
>>10
トヨタの言ってる全方位は内燃機関継続のためのアリバイ的なもの
実質EVはやってないのに等しい
トヨタのEVがHVと同じように存在感あるなら全方位と言えるがな
逆にBMWの言う全方位は水素なんか本気でやるつもりないし、関心あるふりをしてるだけ。
トヨタを安心させるためのトラップでしかない
「トヨタさんは安心してHVやっててください。EV市場にまだ参入しなくていいですから」が本音
EV市場は黎明期でまだ小さいからな。競合は少ない方がいい。
ある程度市場を膨らまして独占したころにトヨタなどが本気で参入しようとしても
巧妙にブロックされてて門前払いされてるのだろう
ネットワークにつなげられないとかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BMW社長「EV一択ではなく全方位」トヨタとの水素連携強化望む

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)