米国で日本車離れの動き EV化遅れ、顧客奪われる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2023/10/31(火) 08:07:15 ID:1kPGDMBMlk
米国で日本車離れの動き EV化遅れ、顧客奪われる・・・

こんな「ウソ記事」書くバカは、何らかの使命を帯びて、トヨタと日本車を攻撃している。
ようは「日本の技術」が憎くて堪らんのだろうな。
そうそう、先日、隣の家の旦那がドライブから帰ってきた。車はテスラ。
日ごろから偉そうに「環境を考えたらEVですよ。絶対」と、何かにつけて威張っていたが、
緊急でお通夜に行く事になったらしい。しかしテスラの電池は空っぽ・・・
どうしたら良いでしょう?なんて聞かれたので「タクシーですかねぇ・・・」なんて答えておいた。
片道1時間30分ほどかかるほどの距離らしく、タクシーならアホほど料金が高いと思なぁ~思っていたら
「すいません。お宅の自動車を貸してはいただけませんか?」と、頼み込んできた。
「こんな時EVは使えませんねぇ~」と言って、セカンドカーの軽を貸してやった。
翌日、ビールを一箱持って軽を返しに来た。それ以来「EV自慢」は、しなくなった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:41 削除レス数:4





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:米国で日本車離れの動き EV化遅れ、顧客奪われる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)