世代で賛否分かれる「定年制」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2021/08/02(月) 15:11:57 ID:A2zq.BmTNo
厳しい事書く
もうねー定年なんて言う概念捨てろ
30代でも40代でも会社の利益出せないボケとか
生産性低いアホとか「辞めて下さい」なの。

会社や企業が60歳定年70歳嘱託まで雇って
給与ドロボーはさせてくれないの。昭和の幻想

言われた事だけやります みてーなヤツは採用すらされねーの。
令和時代 2020時代はね 自分で稼ぐの 自分で生きるの 自分達で考える
てめーらで結論出す。方向づけしろ

平成みてーによ 会社がどーの 時代がどーの 政治がどーのこーの 経済がとか
「何もしてくれない」 とかそんなヤツらは逝ってよし。 
甘いゆとりの平和ボケ日本人は真っ先にクタバるよ。

日本って国 世界の中から随分脱落してるから 
トヨタの社長や経団連が言ってた 終身雇用の終焉てそーゆうこと

反論どーぞ 炎上 上等

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世代で賛否分かれる「定年制」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)