コロナ禍におけるシングルマザー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2021/05/19(水) 14:11:47 ID:F1GmYbG8Es
>>69
もしかして引き籠り?社会と接する機会のない人?

少なくとも現在年齢32歳前後から下の世代は、巷間言われるように「同根主義」だぞ。
なぜ?32歳前後か?それは俺が実際に見聞した範囲で語れるからだよ。
人も行動様式や思考様式っての本当に生い立ち(環境)で左右される。
解り易い一例を挙げると、親しい間柄同士なら男女の区別なく呼び捨てしてきた連中なのだ。
対等なんだよ。
社会に出てからも現実問題として、さもありなんということばかりだ。
半歩前でも半歩後ろでもなく同列で横並びが良いんだよ。
そして、現実にそれこそが円滑な結婚生活の秘訣。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:113 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナ禍におけるシングルマザー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)