「学歴フィルター」を嫌悪する日本人の超危険


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2021/04/30(金) 12:49:12 ID:awfBHM131Q
>>44
はぁ?有能アピール?くだらん
例え>>43が作り話だとしても、いや作り話だったら余計に有能アピールなど出来たシロモノではない

東大生の親の年収?だからなに?
何年か前に地方の公務員で雨が降ったら年休で休む職員がいて、まさに「あー言えばこー言う」だったが
雨で詰問すると次は槍でも降って来そうな弁解だった
親の年収や親の学歴の次には血筋や遺伝子、果ては人種にまで及びそうな話だな?
TVで有名な脳科学者は上下、其々5%が規格外、残りの90%の資質に変わりはないという
ようは平素の修養なんだと
俺は、実体験で勤勉さであるとか時間の使い方が上手いとか、まさに平素の修養で決まると実感してきた
まさに平素の修養なんだと

平素の修養を怠ってきた輩が何を言っても無駄だと思う
>>44がそうだとはいわないが、実際に口にして美味い不味いを言うのなら聞く耳を持とう
食わず嫌いで口にすることなく、どうして批判や否定が出来るのか?不思議でならない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:126 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「学歴フィルター」を嫌悪する日本人の超危険

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)