ひろゆき「とりあえず大企業に行ったほうがいい」」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2021/04/22(木) 23:00:21 ID:NC/CzYHZ1o
>>19
>>20
サイン、コサインの計算で明らかなように角度が1度違えば三角形で言えば底辺が長くなればなるほど
高さの違いは随分と大きくなる
戦後の復興期には、大差がなかったけれど高度経済成長を経て経済の安定期(低成長時代)なると
そりゃ差がつくよ
アメリカとかイギリスとか日本よりも一歩先を行った国はどこでもそうじゃん
なにもこの国(日本)に限った話ではないし、欧米で一定水準以上の暮らしをしている層は
それこそ、とんでもない努力をしているじゃん
そして失業率が10%とか、、、若年層に限っては20%なんてことも
なにもこの国(日本)が特別、若者が希望が持てないなんてことはないし、日本に限れば
今までが適当に収入が得られすぎた
潤沢な可処分所得を得ようとすると応分の事をしないといけないというのが先人からの教えだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひろゆき「とりあえず大企業に行ったほうがいい」」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)