ひろゆき「とりあえず大企業に行ったほうがいい」」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2021/04/22(木) 20:59:04 ID:PfsjAd6chI
>>19
>希望を抱けなくなってしまう人が増える

希望は若い人が抱くもの
少子高齢化が世界一の速度で進む日本では
その若い人がどんどん減って
希望を抱けなくなってしまった高齢者がどんどん増えてるんだから
まあ、そういうこと(衰退)になるわな必然的に

ちなみに収入は言い訳にはならんよ
平成バブルで将来がバラ色に輝いていた時に
子ども「なんか」作ってる場合じゃねぇ!とばかりに
出生率がガクンと落ちこんだんだからなこの国は

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひろゆき「とりあえず大企業に行ったほうがいい」」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)