世帯年収600~800万円のリアル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2021/02/28(日) 22:47:52 ID:OhgBT5BAX6
今、割と裕福な暮らしをできてる40代以上ってだいたい親の援助受けてるんだよね。
で、その親がこの先老いていって、もし倒れたりしたら‥となった時にまた金かかるよね?って話をすると。「ん?そんなのデイケアに放り込んでおけばいいやん(笑) ほっとけば死ぬし」ってやつらが多い。
こっちは親から援助も受けていないでカツカツの生活でこの先、今の家族だけでも精いっぱいなのに両親に何かあったときにはどうしよう?って女房と話してたりするのに。
結局最近ツラツラ考えるのはこれからの日本は
「親も子もなく国もなく将来の日本のことなんてまったく関係なし。常に今の自分自身のことだけを楽しめるやつが勝ち組」だなって本当に思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世帯年収600~800万円のリアル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)