EVの弱点徐々に改善 2021年は改めて「電気自動車」に注目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2021/01/10(日) 12:07:01 ID:xrP7xZ2i2.
トヨタ始め国内メーカーはダラ幹の保身第一で 社内の危機意識に頬かむりを決め込んでいるよ
そのうちEV車にブレークスルーが必ず起きる その時に崩潰するのが分かっているのにダラ幹は勝ち逃げだけを念頭に上擦っているんだな
10年後にはトヨタ日産ダイハツ 崩滅しているかもな 特にトヨタ 創業家のしがらみに囚われてオカシナ処にばかり銭がいっていて
肝心の改革は無かったことになっている
ホンダはそれでも社内に危機感が募っているようだが これも一部のダラ幹が中共から金を貰ったかして 
折角の企画や技術革新をツブしている ホンダを潰して上納する気なんだろうなぁw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EVの弱点徐々に改善 2021年は改めて「電気自動車」に注目

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)