クラウンの販売台数急落 ド派手な「若返り路線」が裏目に
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011 2020/12/07(月) 16:51:12 ID:6MJEsTrV6w
40歳の時に部長職になり、そろそろ乗ってもいかなとゼロクラウンにした。
50歳になる時に独立して、V8のマジェスタにした。エアサスの乗り心地と静かさに
次もクラウンと思っていた。
マジェスタの車検の度にトヨタからこのクラウンを勧められるが、内装やデザインが
なんか思っているクラウンと違う。4気筒はなんか違う。パワーウインドは2段階じゃ
なくなった。ドアポケットは稼働しない。革シートは硬い革だった。スイッチ類は他
の車の流用かと感じる。乗り心地は軽すぎる。欲しいクラウンじゃないんだよ。
次を待とうとしたら次のクラウンはないって。
ベンツやレクサスは敷居が高く感じる親父には丁度いい車だと思っていたが、年を取っ
たんだろうな。
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