パナソニック、テスラ向けEV電池増産 100億円超投資


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2020/08/20(木) 14:30:00 ID:pidyxhC7jo
>>8
それなんだけど、店に行かなくてもいいからという理由だけでEVに乗り換えるような冒険をするかね?
もはやそれは冒険ではなく、普通に選択肢に入り始めてるってこと?

あと、EVって実は社用車向きなんだよ
バカンスのロングドライブとは無縁だし、夜間は必ず充電できるから
最近のEVのように航続距離が500kmもあれば、出先での充電は一切無用
つまり使い勝手は内燃車と全く変わらない
それでいて電費が良く、オイル交換等のメンテが不要で維持費もかからない、購入に補助金が付くとなれば
経費にシビアな企業こそ、トータルコストでEVの方が有利となれば一斉に乗り換える
EVの大々的な普及は社用車から始まるんじゃないかと睨んでる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:8 削除レス数:2





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パナソニック、テスラ向けEV電池増産 100億円超投資

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)