コロナの影響で秋は大リストラ大会!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2020/07/04(土) 16:57:28 ID:0dyy7H5REM
独立を安易に考える人間は、本当にたくさんいる。
成功のカギは、「勤め人時代に何をやったか」で決まる。

「ワタシは苦労しました」と悲劇のヒロインを気取る中年は多いけど、それタダの徒労じゃなかった?
自分のスキルに結びつく苦労だった?
嫌な上司にひれ伏して生きるだけの苦労は、それはそれで大変なんだけど、例えば技術とかが身に付く苦労かな?

あと、「ワタシは何でもやって来ました!何でもやれます!」とアピールする奴、そりゃ間違ってるぞ。
客は ”何でも屋” なんて求めていない場合が多い。
そもそも、何でもやれるという事はどれも中途半端だから、何も出来ない場合が多い。
”俺の武器はコレだ!” という売りがないと、独立は難しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナの影響で秋は大リストラ大会!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)