コロナの影響で秋は大リストラ大会!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/07/04(土) 09:51:08 ID:rYcOjEZtko
>技術や経験を活かして独立開業もいいかもね

っていうか普通の流れになるとそうなってしまう。
俺も良い歳のおっさんなのだが、ある程度の年齢に達したときに脱サラして起業した。
ガキの頃から目立つことが嫌いな俺からしたら、起業なんて大それたなんかやるタイプの人間ではない。
がしかし流れ的にそうするしかなかった。
会社員はもう駄目だと俺は読んだ。だから仕方なく旗揚げした。

てな感じになる人が多くなるはず。
しかし金も勇気もいるからね。誰でも思い切ってやるなんてことは出来ないはずだ。
そういう人はコレも仕方なく、惨めな想いをしながら、非正規の仕事を何度もつないでつないでやっていくことになるだろう。
もちろんそこには安定もなければ幸せも絶対にない。
人はある程度は裕福で、優越感というのがないと生きていけないからだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナの影響で秋は大リストラ大会!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)