ホンダ、いすゞと水素トラック開発
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001 2020/01/14(火) 22:33:32 ID:q7l/PdQ7A6
020 2020/01/16(木) 21:29:59 ID:6DJnMivatM
燃料は使えば減って軽くなる
電池は切れても重いまま
このメリット・デメリットの事を考慮しないでEV貨物車を語るなかれ
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021 2020/01/16(木) 22:02:20 ID:7SrKM9hgEs
>>20 燃料が減って軽くなったからといってどうした?
どんなメリットがあるんだ?
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022 2020/01/16(木) 22:05:28 ID:IDYLn8R48.
>>15 水素ならクラリティやミライは満タンで5kg程度。
10台分としても50kg。
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023 2020/01/17(金) 07:59:48 ID:wqBsz2tO1U
>>20 その燃料をタンクローリーが代わりに運んでるおかげなんだけどね。
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024 2020/01/17(金) 14:13:58 ID:wm7eUStV3E
MIRAIの車両重量は1.85トン
リーフ(625kWh仕様)は1.67トン
何をそんなに積み込んでるんだか燃料電池車もそれなりに重い
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025 2020/01/17(金) 16:39:30 ID:mLG7z5a7/E
026 2020/01/17(金) 18:06:37 ID:1aWnlhwj7c
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