町工場が開発した踏み間違えなくす「ペダル」、注文殺到で10カ月待ち


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2019/08/21(水) 22:58:16 ID:t3ZSfo1Mk6
社用車でプリウス乗ってるけど
Pがボタンなのは良くないね
止まっているのにPに入れ忘れていて
エンジンを切ってからPに入れていないことに気づいたり
通常は一番上にPがあるので無意識にPに入れるつもりで
Pは無いのになぜかRに入れるような左手の動きをしたりする

これ、いつか間違いを犯すような気は毎日してる
高齢からプリウスに乗り始めたらこのシフトはヤバいって思うよ
通常の迷路みたいなパターンのフロアシフトが一番だよ

で、踏み間違いペダルはそのうち各種メーカーが考えるでしょ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:町工場が開発した踏み間違えなくす「ペダル」、注文殺到で10カ月待ち

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)