40~50代“元”正社員、転職できず


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
104 2021/11/05(金) 03:53:22 ID:kVBP2BivhQ
従業員等の雇われは辞めておけ
経営者になれ
なんでもいい 自分のビジネスを持て
会社の看板に頼らず 一円でもいいから稼げブタども 
会社員をどれだけ頑張っても大して報われねえぞ

おまいらバカどもは 義務教育で洗脳されてんだよ
雇われる様に人間製造されてるんだ。全て試験 テスト 面接 学歴 学部 
優 良 不可 欠 まるで会社の査定
この国は経営者は育てない 社会共産奴隷主義だから。
赤紙で戦地へ特攻させてた国だ。
 教育プログラムが
従業員奴隷。ガキの頃から朝礼 拘束8時間教育 昼休み一時間  
下校まで自由は無い 厨房からは制服だ
まるで会社的義務教育。 いいかげん目を覚ませよ 転職なんかするな。

子供の頃は成績優秀の報酬は 褒められる から 
報酬が月給に変わっただけ。 


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:40~50代“元”正社員、転職できず

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)