案の定、円安ストップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2021/10/28(木) 20:13:46 ID:6eUobpDzD2
>>62
>俺が入れた後に裏目に動き出すんだよ。結局、俺の売買次第なんだって・・・

そう思っているのはお前だけじゃない。
9割の負けている奴全員思っている事だ。
買ったら下がる、売ったら上がるなんて相場では特別な事ではない、普通の事だ。
1割の奴だけだ、思惑通り動く境地は。

要するに9割の奴は相場の原理原則を知らないだけで勉強不足。

ここで売買報告してみ?
今日ドル円買ったよ、今日ドル円手仕舞いしたよ。って。いろいろ見えてくるから。

ドル円チャート見たけど普通に115円超えて円安方向にいきそうだけど?
>どうせ下がるなら、もっと前でも、後でもいいはずだろ。
相場はお前の都合など考慮してくれない。動くように動いているだけ。
お前が買ったから上がってくれるものではない。上がりそうな時にお前が買うしかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:164 削除レス数:48





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:案の定、円安ストップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)