案の定、円安ストップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2021/10/23(土) 00:51:36 ID:qdPUaE5GLc
>>43>>44
もうそういう当たり前な理論は飽きたよ。
何やったって、俺の逆に動くんだよ。
今だって、買いで持ってるもんだから、どんどん円高に進んでる。
これで、俺が損切りしたら、急に流れが逆転する。

じゃあ、このまま持ってればいつかは円安が戻ってきて、勝てるか?
いや、俺が持ってる以上、もう二度と円安にはならない。
俺が損切りするか、破産するまで円安にはならない。
なぜなら、俺の動きをみて、相場が操作されてるからだ。

もうつかれたんだよ。
破産するまでこのまま放置だ。
どう頑張ったって、俺を破滅させるようにコントロールされてるんだから、こっちがなにをしたって意味が無い。
俺が持ち続ける以上、円高だから、どんどん外貨を売ったほうがいいぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:164 削除レス数:48





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:案の定、円安ストップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)