案の定、円安ストップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2021/11/20(土) 00:35:52 ID:a0kjrn7hC.
これのどこに上がる気配があるんだか。
おれが売りで持てば、1円以上の急激な円安への動き、
買いで持てば、1円以上の急激な円高への動き。

で、今は買いで持ち続けているから、落ち続ける。
それが、この世界の法則。
俺を中心に動いてる。
相場だけじゃない。俺のまわりで起きてる出来事はすべて俺を中心に動いてる。
なにか行動を起こせば、必ずトラブルが起こる。
トラブルが起これば、必ず手助けが入る。
”運”は存在しない。
”運”に見せかけられた定まった道しかそこにはない。
大きく跳ねる人生にはならない。必ず邪魔が入る。
かといって、殺されるような最悪の事態にも遭遇しない。
なぜか、大きな災害の前にその地を離れている。

俺が関東にいる限り、関東大震災は起こらない。
俺が日本にいる限り、日本は潰れない。
しかし、俺が総理大臣になることはない。
死ぬこともない。
常に苦しみ続けるようにこの人生は設定されている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:164 削除レス数:48





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:案の定、円安ストップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)