経済不況で自殺


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/04/07(火) 18:24:13 ID:jawd.s4LtY
ぽまいらみてーなバカども 経営者と名乗るな。
こと経営者、代表、社長と名乗ったらな 
その日から常にリスクヘッジ、危機管理。こんなの経営いろはの「い」
有事に備える、備えよ常に が出来ないバカはとっとと会社、事業主は廃業しろ 
外国の経営教育と違って日本じゃ学校で教えない。 個人のリスクヘッジ 危機管理についてもだ。
首・リストラになったらどーするか。明日勤め先が倒産したら・・・ 
平和ボケのお花畑人間が試される良い機会だ。ざまーみろ どーせ自殺だろ 迷惑な。樹海逝け
 毎日のほほほーんと働いてる脳ナシボケどもだから仕方ねーか。
常に最悪の事態を想定しておく 常に最悪の事態に備えておく 災害も同じ。

戦時中敗戦後の動乱期、オイルショック バブル崩壊 東日本震災 リーマンショック
さまざまな危機を突破してきている昔の先人を見習え。よっぽど人間力高いわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:経済不況で自殺

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)