日銀、周回遅れのマイナス金利解除に円安止まらず


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2024/04/19(金) 12:51:23 ID:30Ob/ASeIE
お前ら全員ばかだな。
経済学者が何言おうが、すべて後付けの屁理屈。
結局はオレの売買で、相場がどう動くか決まる。
154.5円/ドル 近辺でドル買い入れてっから、もうこれ以上円安にはならんよ。
万が一155円を突破してさらに円安なるようなら、オレが儲かるだけの話だ。
だが、絶対にそうならないようにこの世界は仕組まれてる。
なので、オレが今保持してるドルを手放さない限り、これ以上の円安にはならない。

為替の流れがかわるとしたら、強制決済で証拠金が全部ぶっ飛んだ時だな。
オレの資金が尽きるまでは円高に向かうさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日銀、周回遅れのマイナス金利解除に円安止まらず

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)