世界秩序が大きく変わっている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2024/01/29(月) 21:15:08 ID:9SiybAU4qQ
正直、昔みたいな先進国が圧倒的っていう時代ではなくなってて亀甲してるよね
アメリカは軍事的には圧倒的な立場は変わってないが国内がなんともいろんな問題を抱えてる
圧倒的裕福な国だったが貧富の差が激しくて一部の超富裕層だけ肥え太って中流層が下へ落ちていってる

中国が超大国化しとって将来的にアメリカを抜くとまで言われてて、インドも経済大国化が予想されてる
こうなるとまじで将来不安だよね
日本はまた麦でも食うしかなくなるな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界秩序が大きく変わっている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)