日本訪問観光客、4年ぶり2000万人超える


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2023/12/22(金) 18:10:14 ID:AMunsZOimw
これいかにも「外人に大人気!」って報道の仕方するし
映像は欧米人を中心に映すけど、実際は格下の韓国、台湾、タイ、フィリピン、インドネシアとかの国から激増しとるんだよ?ww

チャイナはもう日本なんて格下だから以前より減ってるらしい、だが割合でいうとやはり中国人は多いけどね
安倍の10年で日本はクソ貧乏になったのだよ 日本だけEVがまったく普及しないのは車種が少ないのもあるけど
日本人が貧乏だから高価なEVを買うという選択肢がないのだよww
北欧とかなんてもうすでにEV普及率50%とかある国もザラなのに・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本訪問観光客、4年ぶり2000万人超える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)