光熱費の値上げで国民生活は破壊されます!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2022/11/25(金) 21:23:48 ID:1pNGJXS5D6
3.11時の原発事故は地震そのものより全て”津波(Tsunami)"が原因なんだけど。
ところで原発リスクは稼働してようが休止してようが殆ど同じなんだけど。
日本が原発稼働させてその分のLNGとかの化石燃料輸入分をEU向けとかに工面できれば
感謝されて国益にかなうのだけど。
感情的、情緒的、直情的アンチイカレ原発脳どもとそれに忖度して寄り添いすぎる〇鹿政府
のおかげで民間だけでない産業電機代へのマイナス影響どうしてくれる無能岸田内閣。
為替の関係で日本に製造拠点を移すキヤノン、安川電気、マツダその他の企業群のせっかくの
日本回帰にも水を差しかねないよね全く。
愚劣の極みですこの狂った国。電気代UPのしわ寄せはアンチ原発脳どもだけに負わせたいよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:光熱費の値上げで国民生活は破壊されます!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)