レジで目にした『画期的なアイディア』に絶賛の声  「素晴らしい!」「めっちゃ賢い」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2022/08/17(水) 18:13:07 ID:TQX7UFfui6
>>21
確かにゴミは多少減るかもしれないが、市民は金で縛られストレスを受けながら生活することになる。
そういう小さいストレスがいろんな部分で溜まりに溜まって、世の中不満だらけになってる現在。

抑圧でしか政治ができない連中って無能だよな。
日本の政治家や公務員、官僚って、「楽しみながら」とか「利益を得ながら」効果を上げるっていうことを考えない。
毎度毎度、自分らの懐に金を貯めつつ国民を縛ることしかしない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レジで目にした『画期的なアイディア』に絶賛の声 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)