日銀黒田に怒らない9割の能無し日本人!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2022/06/08(水) 14:27:12 ID:Yt68xYahPA
>>2
>念願の円安に導いた。

馬鹿じゃね?
円安行き過ぎて泣きそうなのに、アメリカになだめられて、このまま円安に進むことを受け入れざるを得ない哀れな黒田。

たぶん夏には、円安のおかげでインバウンドがどうたらこうたら言いだすと思うけど、
その裏では、日本の技術者は海外にどんどん流出する。
日本の技術不足が加速し、企業の力はますます落ちて、輸出はどんどん落ち込む。
円安になってもまったく恩恵が得られず、貿易赤字はどんどん増える。

せいぜい7月には円高に向かわせないと、年末には日本の未来がなくなるぞ。って、それはさすがに言い過ぎか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:53 削除レス数:2





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日銀黒田に怒らない9割の能無し日本人!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)