テスラ車、バックでぶつけて修理費370万円 高額メンテナンス問題


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2022/03/27(日) 15:00:18 ID:ud7aP.NapE
やっぱり明和のEV厨・EV基地は、救いようないな。
家計を直撃している資源価格高騰で、
EVが益々進行するらしい。普段から自分でお金稼いで
ないし、親に寄生しているから、クルマ以前に
生活費に対する意識もないんだろうな。
都合が悪くなると逃げるし、こんなんが人様に
頭下げてお金を得ることなんか、死ぬまで出来るわけがない。
引きこもりを救う再就職プログラムなんて、
こういうのには全くの無意味という証明だろう。
前も、電気余っているとかヘーキで書いてたっけ。
折角だから、こんな話も付け加えよう。
------------------------------------------------------
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/dent-02.pd...
石油が後 20 年でなくなるといわれた時代が
20 年続き、30 年でなくなるといわれた時代が
30 年続きました。いま石油は後 50 年と
いわれる時代に入っており、その時代が
50 年続くと思います。そして50 年後
には、石油はあと100 年あるという時代になる
のではないでしょうか?
石油を含めた化石燃料は決して少ない資源ではあ
りません。石油がすぐに枯渇してしまうという
ような強迫観念にとらわれて、国家やそこに住
む人々の運命を決めてしまうことは誤りです。
「化石燃料がなくなるから原子力」と言われた
原子力の資源であるウランは、一番右にある
小さな四角しか資源がありません。
原子力を推進する人たちの宣伝とは裏腹に、
そして多くの人々が抱かせられた幻想とは違って、
ウラン資源は石油に比べても数分の1、
石炭に比べれば100 分の1しかないという
大変貧弱な資源なのでした。
そんな原子力に人類の未来を託すことなどもともと
馬鹿げたことでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:42 削除レス数:3





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テスラ車、バックでぶつけて修理費370万円 高額メンテナンス問題

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)