ウーバーイーツ配達員コロナ収束で稼げない 報酬300円の注文ばかり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2021/12/03(金) 18:16:14 ID:mIcNwU60Q6
>>27
インドかぁ
インドがいまいち世界経済で存在感無いのは、やっぱりカーストによる格差で成長が弱いんだろうね
格差社会ってのは、国内を安定させて維持するのには都合の良いシステムなんだろうが、それは成長を放棄することの引き換えによるもの
しかも内部腐敗を引き起こしかねない
いずれ革命でも起こるか、他国に侵略されるか(いずれも武力が必要とは限らない)、取り残された国として貧しく生きるか

アメリカなんかは格差すごいと言っても、ちゃんと仕事してればそれなりに良い暮らしは出来る
レクサス乗ってデリバリーやってる小僧が事故った動画見たわ
お金云々でなくとも、仕事に対しての感謝の心があるしな、欧米は
チップ出したり、ありがとうの言葉が当たり前だったり
日本はとことん見下すのかと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウーバーイーツ配達員コロナ収束で稼げない 報酬300円の注文ばかり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)