アマゾンで買ったCPU、中身が抜き取られている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2021/11/11(木) 03:58:52 ID:YcM2xKwfMI
まぁ、ほぼ99%の確率で倉庫のピッキング作業してたヤツの誰かが犯人だろうね
仕事中に、抜いたんだよ、まぁ、そういうことをされても仕方ないぐらいに
アマゾン倉庫のピッキングは過酷だかんねぇ
アマゾン倉庫ですでに抜かれてたから、アマゾンの梱包に開封痕が無いのも当たり前
空になってからの空箱を梱包してるんだからさ
この抜き取りは、べつに自分の担当ぶんじゃあなくても、仕事中に、シレっと
当該商品をカゴ(スーパーとかで使うショッピングカートね)に入れて
あんま人のいない棚の列に行き、そこで抜いちゃうんだよ
オレも舞浜の倉庫でやってたときに、この手法でCPUとかメモリを抜いてたわ
AMDのCPUも、インテルのCPUもDDR4のメモリもやった
倉庫から退去するときに一応バッグの中とかを警備員とかに開けて見せるんだけど
抜いた物は、服の内ポケットに入れときゃあバレない、オレは煙草の箱に入れて隠してた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アマゾンで買ったCPU、中身が抜き取られている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)