案の定、円安ストップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2021/10/26(火) 04:47:41 ID:LSMNcIDQJE
>>53
>FX業者はノミ屋だから、負けている客の逆注文出している。
>FXで儲ける客はFX業者が損するから何やかんや理由つけて口座凍結してくるから。

これは意味わからんけど、
負けると思ってやってるところはあるかもしれない。
儲けようとかよりも、実験的な意味合いが強いかも・・・

自分の人生の中に法則があるような気がしてならないんだよ。
FXじゃなくてもいいけど、完全に運任せの宝くじじゃなくて、ある程度、理屈のあるものがいい。
株もやってみたけど、FXのほうが値動きが大きいしわかりやすいんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:164 削除レス数:48





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:案の定、円安ストップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)