案の定、円安ストップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2021/11/30(火) 19:40:54 ID:WI0vgc7.Q6
>>170
>もう一つの口座は売りでいれてる そっちは少額で入れてる

なんで小額しかいれてないんだ?
3倍入れてやれって言ってるだろ?
お前が買ったから下がったんだろ?
だったら3倍の口座の方は売りで大儲けできた局面だったろ?
お前はバカなのか?
予想が外れる方に沢山資金を入れ、予想が当たる方に少しの資金を入れてトレードしたら損するに決まってるやん笑

俺が予想した85円へ行かなかったな。そういう時は損切りするだけだ。ただ一回負けただけ。
勝率60%位だから100回やると40回負ける感じだからな。だから全然OK.。

下がったのはお前が買ったからで正しい。
しかし、もう少し付け加えると
みんな(群集)もお前と同じタイミングで買っていた、だがな。
お前含む大勢の群集が買っていた時に、下落し始め 買っていた群集が売り注文を出した為下落が加速した。
>今、全部、売りに振ってやった。←群集が売っている最中、お前も見事に群集と同じ売り注文出したんだな
お前の行動は9割の群集と同じ行動してるのよ。だから負けるんだよ。

群集が買っている時にお前は買い、群集が売っている時にお前も売る。
だからお前が買ったら下がるのは本当なんだよ。だってお前は典型的な群集なんだから。
群集が買うと下がり、群衆が売ると上がるモンなんだよ。
ある種、群集が動きを作っているとも言えるからお前の考察は正しいよ。
俺(群集)が買うと下がるってのは。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:164 削除レス数:48





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:案の定、円安ストップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)