案の定、円安ストップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2021/11/30(火) 14:28:20 ID:FGN4uI6D.2
なんなら、オミクロンが世界にどれだけ拡大して、どれだけ人類が死ぬか、どれだけ世界の経済に影響を与えるか、
それすらも、俺の動き次第。
おれが買いで持ってる以上、買い続ける以上、どんどんコロナは拡大するだろうな。
コロナが拡大できる限界がきたら、また別の不幸が起きて、経済を破綻させる。

俺が売りで持つまでは、経済はどんどん落ち込むぞ。
ある意味、俺の思い通りに世界は動いてる。いつまでそれが続くのかね。
俺が死ぬまでか、世界が崩壊するまでか。
まあ、どっちも同義なんだろうけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:164 削除レス数:48





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:案の定、円安ストップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)