みずほ幹部「システム使いこなせず」 機器の故障頻発
▼ページ最下部
007 2021/10/16(土) 06:42:39 ID:FVLCqHw.NE
単純に、実際に稼働させている作業員の質の低下が一番だろ?
システム構築以前の話。
今からマニュアルの見直ししたって無駄だよーん。
またコケるだろ。
みずほから委託受けた富士通が競争入札やって、
なんも考えずに一番安いの選んでるだけ。
コスト削減しか、連中は頭にないからな。
それしか出世の道ないし。
ちなみに、今までの下請けから、もっと安い下請けに移行すれば、
今までの下請けは、マトモに引き継ぎせんからな。
富士通、グループ再編などで200億円の利益改善効果
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ2537S0V20C21A2... とか、やってたけど、全部子会社売っぱらったり、
切り捨てただけだよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース経済掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:みずほ幹部「システム使いこなせず」 機器の故障頻発
レス投稿