「日本経済が破綻したときのために外貨を」と考える人の致命的な勘違い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2021/08/31(火) 06:44:37 ID:DcJK7CCXI2
日本経済は破綻も衰退もしません。不安を煽らないと国民が安心するだろ 
なぜなら特別会計と言う隠し資産があって政府や官僚が
離れですき焼き食ってるから 
国民は母屋でおかゆだ。あとね アメリカ様にお金をうーん貸してるんだよ。外為
返してなんて言うたら命がヤバイから。
あとね 国民が金融機関に預けてる金な あれ全部下ろさない限り金融機関のモノだから。
 信用そーぞうな ぽまいらには通帳に印字してあるだけ。 
預けてるんじゃない あげてるの。 

円高ドル安の時にドルを持つのはいいと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「日本経済が破綻したときのために外貨を」と考える人の致命的な勘違い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)