報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡


▼ページ最下部
001 2021/06/13(日) 10:38:09 ID:VD99y5.7q6
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑧

支配層の策略によって、「反ワクチンは反社会勢力である」というイメージが作られているので、被害報告も「ツイートするか迷ったけど」と前置きしてツイートしている方が多いですね。

ということは、世間体を気にしてツイートを断念している方も多いということで、これだけたくさんのツイートも、ほんの一部である可能性が高いですね。

今回も、様々な方のコロナワクチン接種後のツイートを拾ってツイートしておられる@na98731312さんのツイートから抜粋します。

@na98731312さん、ありがとうございます。

亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12680122774.ht...

厚労省ワクチンダイヤルに電話しました。
https://mhlw.go.jp/stf/newpage_18527.htm...

副作用で苦しんでいる人の保障はするの!?

副作用についての保障は一切ありません。
仕事や日常生活ができるまで回復した人いません。

重篤者の回復って何なの!?

意識が戻った事を回復といいます

そんなの回復とは言わないムカムカ
日常生活や仕事にいけるようになった事を回復だよ
回復した人は何人いるの?

わかりません

情報が上がってきてるのにわからない訳がないよねムカムカ

回復した人はいません

突っ込んで聞きまくったら怒ってました。
そして暴露しました。



4時間以内の副作用しか載せないのは本当か!?

間違いありません4時間以内の副作用を載せてます。それを超えた資料は載せてません

こんな回答

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:2





ニュース経済掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)