「学歴フィルター」を嫌悪する日本人の超危険


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2021/05/03(月) 23:03:35 ID:1M13PzbHnw
>>84
何時の話ですか?ひょっとしてバブル華やかしき頃の話ですかねぇ?

うちの会社(ま、近似の会社はどこもそうですが)は永年「やるやる詐欺」
といわれていた絶対評価が加わり、従来の相対評価に加えて
人事評価制度は一変しましたよ。
いつも飲みに行く? う~ん、C評価がC+程度にはなるかも知れませんねw
逆に言えば「その程度」ですよ。
ま、他にも詳細を書けばキリがないので割愛しますが「コネ入社」なども
制度上できなくなっています。制度上「コネ」を行使する穴を塞いでしまっていますし。

そんな会社があるのですかねぇ。。。それとも遥か遥か昔の昔話とかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:126 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「学歴フィルター」を嫌悪する日本人の超危険

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)