ひろゆき「とりあえず大企業に行ったほうがいい」」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2021/04/23(金) 21:40:28 ID:exZeh31e8c
>>25
ま、海外よりマシなのは事実だが
なにがマシなのかと言えば比較的格差が少ないという事ね。
かつて交詢社出版が出していた『紳士録』に掲載されるような
大企業の役員なら平均で3000万円以上は貰わないとねえ。
>>16が書いてる優良大手企業が下層な連中をコキ扱う仕組みが
まだまだ未完ということだよ。
カルロスゴーンだって逆風が吹くまでは妥当な報酬と受け止め
られていたわけで、ベゾスやマスクやザッカーバーグなんて
それはもう…いや、創業者に限ったわけじゃない。
外資の給与を見れば明らかなわけで。
優良大手企業の社員は更に貰えるようにならないと希望が持てない。
その裏で下層な連中をコキ扱われるのこそが仕方のない事よ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひろゆき「とりあえず大企業に行ったほうがいい」」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)