麻生財務相〝マスクいつまで〟について専門家が発言


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2021/03/29(月) 10:03:41 ID:ZMNh8.b.rM
他の国では、1日で数万人の感染者が出るらしい。
もちろん物理的に、それだけの感染者の面倒を見れる病院も医療関係者もいない。
貧乏人から順番に死ぬだけだろう。
まあ彼らは自らマスクなしで死を選んだのだから別に構わないが、まきぞいをくらった人たちが可哀そうだ。
そういった連中のせいで、病院は普通の病気の患者の面倒も見れなくなっている。
風邪ごときでなくなる人も多いのだそうだ。

日本もそこまで大袈裟ではないが、それに近いようにいずれなる。
現在では公立の病院のみが、コロナ専門の病院になっているが、国や自治体からの要請で、地元の大きい私立の病院までも
コロナ患者を診ないといけなくなりそうだ。
となると、他の国のように、通常の病気の患者をも簡単に診てもらえなくなる。
急性の発作などで担ぎ込まれようとしても、拒否する病院が増えるだろうな。
日本人はもっと思いやりがあると思っていたが、息苦しいという目先のことだけでノーマスクを主張する輩が増え続ける以上、
いつまで経ってもコロナを克服した社会にはならんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:81 削除レス数:3





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:麻生財務相〝マスクいつまで〟について専門家が発言

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)