ヤフーとLINEが経営統合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2021/03/02(火) 18:22:27 ID:cUKu99zfDo
>>6
俺(5)はそのジャップだ。
自分らが落ちぶれたことも自覚できず、超賤人を見下すことでしか
自尊心を満足させられないみじめなジャップはもうどんどん落ちぶれていくだけだぞ。
シ那人みたいにガキのおもちゃのtiktokもつくれない、Zoomもつくれない、
技術者のオナニーでオーバースペックの機械ばっか作って、世界で全然売れなくてなにが技術大国ニッポンだ。
物理的にカタチあるモノしか作れない、世界を支配するサービスやプラットフォームは作れないジャップは
もう落ちぶれる一方だわ。いいかげん「ものつくり」ばっかでホルホルすんのやめれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフーとLINEが経営統合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)