電気自動車バッテリーシェアでパナソニックが1位


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2021/01/26(火) 19:00:48 ID:sDNB.Zl0yI
>>19
古くはマイクロソフトも、グーグルも、アップルも、みんなそうやって“今”をときめく世界的大企業に成長してる
そして、その成長スピードに日本の企業どこも全くついていけてない

必要な技術なり技術を生み出せる人なりが既に存在していて、ビジョンのない凡くら経営者のせいでそれが有効に使われずくすぶってるなら、それを買収しきて、大きなビジョンの実現に“今”活かす

てか経営者のビジョンの実現に“今”必要なスペックを10年かけて培って、出来上がった頃には既に10年遅れじゃ意味ないんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:30 削除レス数:2





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電気自動車バッテリーシェアでパナソニックが1位

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)