世界はEV競争! まだ「水素車」にこだわる日本


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2020/12/26(土) 13:12:45 ID:NCgFFhXT3o
>>35
また論理的でない自己中意見だよw
どうしてそういう結論になるのか?

>一家に複数台、もしくは一人複数台持てるような先進国ですら
>一台で多用途に使える車が好まれる傾向へ回帰している。

アホ。
そんなことあるかいw
家族の誰かが使ってるとき、どーすんだよ。
だから一人1台なんだよ。

しかも

>本来クルマを必要とする生活が、田舎での生活や、都市から郊外への移動だと言う事。

何これ?
郊外ドライブなんて週末利用だろ。
日常生活では近所近距離内だ。
で、地方では一人1台だ。
FCVなんかバカ高いクルマを家族全員で持てるかよ。

実際の利用はEVで賄える程度の範囲でしかない。
しかも距離の関しては時間が解決する。
さらに充電インフラも整備されれば距離の問題もクリアできる。

FCVの水素スタンドに燃料を汲みにわざわざいくようなライフスタイルはない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:78 削除レス数:4





ニュース経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界はEV競争! まだ「水素車」にこだわる日本

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)