韓国のユニクロに大行列


▼ページ最下部
001 2020/11/13(金) 17:29:24 ID:je.bmsFlK6
「店内に+Jコレクションの在庫があまりないので、今並んでいる方は店に入っても購入できないかもしれません。」

13日午前11時、ソウル中区ユニクロ明洞中央店には100メートルを超える行列ができた。 ユニクロとデザイナーのジル・サンダーが一緒に発売した「+J」発売当日のこの日、売場オープン時間の11時30分より早く到着した100人余りが明洞駅周辺に並んで待機していた。

ン」不買運動を静めた。 オフライン売り場・オンライン販売が開始と同時に+J人気製品は全サイズ品切れとなった。

明洞中央店の大通りで雑居ビルの混雑を避けるために売り場への進入を統制していたユニクロの店員は「+Jコレクションの主要製品は既に品切れになった」と話した。 売場がオープンした11時30分から5分過ぎた時点だった。 ユニクロ側は1人当たり購買数量を1品目当たり1個に、計10個に制限した。 列に並んだお客さんのうち1人は「こうして並んで入れば、欲しい製品の在庫が残っているかもしれない」とし「オンラインでは既に品切れになっているので、売り場に入って直接着てから買いたい」と話した。

ユニクロ明洞中央店は、4階に「+Jコレクション」のための特別スペースを設けた。 売り場の中でもジルサンダーコラボを買うための戦争は続いた。 4階に上がると+Jのスペースに行くために、くねくねと一列に30分以上並ばなければならず、製品を選んだ後は会計のために再び20~30分ほど待たなければならなかった。
http://kannyu.blog.jp/archives/7834607.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





ニュース経済掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国のユニクロに大行列

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)